忍者ブログ
堂本光一さんファンの **tsubaki** によるひとりごと
72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、詳しい内容は帰ってからPCでupするとして、短編を(笑)


『それより感謝したいこと、おめでとうと伝えたいこと』

光一くんが朝ドームに来たとき、沢山の方が長い列を作っているのを見た。また、沢山の方が【チケット譲って下さい】の紙を持って立っていると言う話しも聞いた。と言う流れで、『俺も今回友達からチケット取れないか?と頼まれたけど、事務所に【今回はファンへの感謝だから、本人も、関係者も一切なし!】と言われた』と言ったら剛くんが
『!!!!おまえに友達?!!』
と…。
場内大爆笑!

剛くんいわく、『10thおめでとう、ありがとう、とかより、何より、お前に友達がいることにおめでとうというの(今日のイベントを)にしたいわ。そして、今日来て下さっているのかどうかわかりませんが、友達になって下さってありがとうございます。』(とセンターステージから一周お辞儀をしてまわる)

場内大爆笑の巻きでした。
実は続きもあって、KinKi Kidsはいい曲が本当に多いと言う流れで『今回のこの39というアルバムで、これを聞いた友達が…(KinKi Kidsって本当にいい曲多いよねって言ってくれて、そういう声も直接耳にしてる。と言いたかった)』
剛『友達ぃぃぃ?おいおいホンマお前どないしてん』

光一くんいわく『数は多くないけどいないわけじゃないからっっ』
もちろん知ってるよ。
でも剛くんの言い方が、反応が面白すぎた(笑)

あと、これも詳細はPCで。ですが、光一名物【土下寝】出ました!
歌詞も沢山(笑)間違えました。

光一くんに関しては本当に、本領発揮!
スシ王子ならぬ【天然王子】でした。

微笑ましいことも沢山ありながら、爆笑ありながら、ピアノ一本で聞かせてくれる【Anniversary】ありながら、盛り上がる【99%…】ありながら…。

最後には2人のハグ。
これもいつものおちゃらけとは少し違いを感じたのは私だけではないはず!

最後の最後の挨拶では(剛くんいわく口下手なりに(笑))一言ずつ、言葉を選んで気持ちを伝えてくれた光一くん。
剛くんもしっかり気持ちを聞かせてくれました。
初めての東京ドームであらながら、あんなサイズのドームでありながら、2人がとっても近くに感じました。

私からも、ありがとう☆
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 **tsubaki**]
[05/04 光]
[05/01 **tsubaki**]
[04/20 光]
[03/10 **tsubaki**]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
**tsubaki**
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]