忍者ブログ
堂本光一さんファンの **tsubaki** によるひとりごと
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月にブログを更新したっきり、すっかり放置しておりました。
私の中での『光ちゃん活動期間』ではなかったような気がするのですが、その間も
『スシ王子』
アリ~の
『永遠に』
発売され~の
『マジック』
放送され~の

様々ありました。

もちろんシングルのプロモーションでテレビにも沢山でました。

でも、何故?
なにゆえ?

私の中では、光ちゃん活動していない期間。
みたいな感覚でございました。
7月にイベントが終わって、すっかり腑抜けておりました。
光ちゃんにはまってから、初めてこんなに腑抜けました(笑)

さて、10月。
そろそろ活動開始です(いや、だから光ちゃんはずっと活動してたってば!!)

久々にテンションが上がった、アルバム『Φ』の発売決定。
(シングルは基本的に買いません。あ、光ちゃんソロは3種類全部買ったけど(笑))

そして、そして、kinkiコンの発表がそろそろではございませんこと?
でも、それより何より、、、、、

SHOCKの発表がそろそろではなくて?
昨年は10月11日くらいにお知らせが来たような気がします。
ボチボチでんな(訳:もうそろそろでございますわね)

あぁ、ドキドキ。
今年のSHOCKは運良く、良席で2度見ることができました。
ビギナーズラックってやつです。

来年は?!

ドキドキ。

秋。
そろそろ私的光ちゃん活動も再開したいと思います。

手始めに、このブログから。。。

そして、サイトも少しずつ充実させていきつつ、光ちゃん熱を徐々に上げ、冬に向かいたいと思います。
(あぁ、またソロコン見たいな♪)


ジャニーズブログランキングへ登録しています。
人気ブログランキングへ登録しています。
光一さん関係のステキなブログも沢山ありますよ。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 **tsubaki**]
[05/04 光]
[05/01 **tsubaki**]
[04/20 光]
[03/10 **tsubaki**]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
**tsubaki**
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]