忍者ブログ
堂本光一さんファンの **tsubaki** によるひとりごと
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月になりました。
光一ファンはちょっとした忙しさ?の中幕を開けたのではないでしょうか?
昨日私は仕事が休みだったのですが、朝5時55分に起き出して、DVDと各WSを巡っておりました。
8時まで(笑)
数々のSHOCKな王子を捕獲。

そういえば、とうまくんの日記。
公演が終わった後の光ちゃんの一言が載ってましたね。
深夜にも関わらず、声を出して笑ってしまいました。

『絶望してしねぇ~』

…………なんでやねん(笑)

そして、SHOCK終了後に公表された映像のお仕事。
金曜ナイトドラマなんですな。
しかし…空手家(だったっけ?)で、ありつつも全国を修行している寿司職人って。
しかも役名。

えっ?コメ、スシ?

(笑)
米寿 司

って………(笑)

ま、金曜ナイトドラマはタイトルは知っていても、実は見たことがないんだけど、個性的なものが多いそうで。
トリックもこの枠でしょ?
なので、ゆくゆくは映画まで発展するようなステキなお仕事になればいいなぁ、と思っております。

そうそう、若葉のころ。
今4本あるうちの2本まで見終わりました。
返却期限がガンガン迫ってきております。
今日帰ったら、3本目にチャレンジしたいと思います。

幸せがくるかと思ったら、突き落とされて…
じれったぁぁぁい。
と、言いつつも、先がきになりますねぇ。
でも、4巻全て手元にあるので、そういった意味では落ち着いてみることができます。はい。

さて、今日は珍しくDVDが流れております。
この映像はアニバコン。
実はこのアニバコンの最中のカウントダウンコンサートのテレビ放送のKinKi Kidsに興味を持ったので、まさしく興味を持ち始めたころのキンキでございます(笑)

そのときはファンになるのか?ならないのか?
とりあえず、キンキのライブというものを見てみたい一心で、発売日におなじみの某有名CDショップへ出向き、「知り合いに会いませんように…」と、少々大きいそのパッケージをうらみつつ(初回限定を買いました)、うつむき加減でレジに向かったことが、今はもう懐かしいです。

と、思ったらテレビからは「永遠のBLOOD」。
いつか季節変わって、もう一度その場所に立って、懐かしむ頃にも笑っているよ。ああそうさ。

えぇ、私はこれからもきっとずっとずっとファンで。
そして、このアニバコンのパッケージを見るたびに、ファンになりたての気持ちや、キンキに興味を持ったきっかけを思い出して、懐かしく、ほほえましく振り返るんだろうな。

などと、思ってしまった。

でも、このアニバコン。
私が持っているKinKi Kids関連のDVDの中で、一番再生しているのだが、一番映像を見ていない。
と、言うのも買った時期が、資格取得試験前だったので、勉強の時に再生していたり、再生しながら片付けてたりで、今なお映像も、衣装も…。
音は本当に、元をとるくらいきいてるんだけどね(笑)

また落ち着いたら、じっくりゆっくり映像込みで楽しみたいと思います。

でも、、、、、。
アカペラで歌った後の、さらにアンコールを要求されたときの
「も一回歌う?」
的な光ちゃんの顔が大好きなので(この時実はどっちかというと剛っさん寄りだった(笑)ほんの一ヶ月くらいだけど(笑)あ、でも嫌いじゃないよもちろん。KinKi Kidsが大好きだから)、そのときだけは何をしていても顔を上げてみてしまいます。

でも、もう仕事に行かなければ。
今日はあの笑顔はお預けかな?!


ジャニーズブログランキングへ登録しています。
人気ブログランキングへ登録しています。
光一さん関係のステキなブログも沢山ありますよ。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 **tsubaki**]
[05/04 光]
[05/01 **tsubaki**]
[04/20 光]
[03/10 **tsubaki**]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
**tsubaki**
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]