忍者ブログ
堂本光一さんファンの **tsubaki** によるひとりごと
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、昨日ブログを書いてから…
堂本兄弟も会報もチェックせず、ぐっすり眠りにつきました。


ちょきちょきちょき…。

今、封を切りました。
よっしょっと。

おっ、一番に目に飛び込んできたのは、光一さんの「りりかわいい」顔です。
そう、裏表紙の。
凛々しい風を装ってますが、ちょっとかわいい系の顔。

さて、シャワールームの写真を越えるものがあるのか、ちょっと中を覗いてみましょう。


………………しばし またれい…………………


はい。さらっと見てきました。
nice!
今回の会報は、結構いい写真ぞろいよ~。

記事はまだ読んでないんだけど、「ノーパンでSHOCKした」ってところだけ、目に飛び込んできて(笑)よんじゃったよ。
気付いて、光たん(笑)。
ほんまに、、もぉ。かわええなぁ。。。。


そう、写真写真。
結構よくないですか?今回の写真。
コンサートのいい表情たっぷり。
でも、会報用の表紙とかの写真はちょっと…
疲れてるというか、ま、いつもこんなもんだけど。

話はちょっとそれますが、会報を5枚めくったところの左下の写真。
一瞬、「どうした!!KinKi Kids!!」と、思ったら、剛君の写真が2つ並んでた(笑)
でも、これ、一瞬2人並んで写ってるみたいに見えませんか?
「えっ?光ちゃん、剛くんみたいになっちゃってるよっっ。」
と、焦ったら、剛くんだったという(笑)

それと、もう一枚意味不明の写真が(笑)
光ちゃんのズボンのみの写真。
えっ?これ、どうしたらいいの?(笑)
萌えろってか?
はい。わかりました。萌えときます(笑)

そして、アッキー。
ほそっっ。痩せたなぁ。
横顔が細すぎて、アッキーだよね?って感じです。
アッキーか?アッキーやね。。。って。

後で文章を読むとしましょうか。。。。。

以上、私の会報no.63、写真感想文でした☆


ジャニーズブログランキングへ登録しています。
人気ブログランキングへ登録しています。
光一さん関係のステキなブログも沢山ありますよ。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 **tsubaki**]
[05/04 光]
[05/01 **tsubaki**]
[04/20 光]
[03/10 **tsubaki**]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
**tsubaki**
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]