忍者ブログ
堂本光一さんファンの **tsubaki** によるひとりごと
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日の新堂本兄弟は榮倉ななちゃんでした。
いやはや、おはずかしながら、初めて顔と名前が一致した次第でゴザイマス。
とっても笑顔がかわいいねぇ。

光ちゃんのテンションもUPUP♪(笑)

若い人が来ると…
でも、盛り上げようとしてあげているのがほほえましいです。

この日も、「(告白)今日されるかな…」
なんて冗談を言っていましたが、もし、本当に彼の大ファンの方で芸能人の方がゲストでいらっしゃって
「踊るさんま御殿」の堤下くんの時のように、

「好きです」

なんて本番中に告白されたら、彼はどうするのだろうか?

激テレでちょっと顔とかまともに見れないんじゃないの~?
なんて思った次第でゴザイマス。

ふふふ。
照れてる光ちゃんはかわいいね。

因みに今は恋してない!なんてことを公に言っていますが、もし彼女ができたら、徐々に私達の心臓を
慣らすべく(笑)、そういった発言を控えていって、

「あれ~?光ちゃん最近言わないねぇ…。もしかして…。」

位の心の準備をさせてくださることを、激しく祈ります!

あんだけ、恋してない、青い感じがほしい!といっていて、急に週刊誌にすっぱ抜かれるのだけは
やめてください(笑)

でも、私の先輩(女性)で光ちゃんファンじゃない方が、たまたまおしゃれイズムを見ていて一言

「ありゃ~(彼女)ホンマにおらんやろ。」

と、仰ってました。
いいのか?光ちゃん(笑)


ジャニーズブログランキングへ登録しています。
人気ブログランキングへ登録しています。
光一さん関係のステキなブログも沢山ありますよ。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 **tsubaki**]
[05/04 光]
[05/01 **tsubaki**]
[04/20 光]
[03/10 **tsubaki**]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
**tsubaki**
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]